コタロー堂 外観

2019年03月11日

2019年03月11日 の一覧ページです。

モリオン(黒水晶)入荷2019年3/11

モリオン原石が入荷しました。ポイントに欠けがありますが、なかなかプロポーションの良い立派なクラスターです。

母岩がグレーでキラキラしていますよ。

重量は約730gです。

モリオン原石

カテゴリー:TOPICS

白滝公園

昨晩の雨と風からの快晴!風は強いですが、お散歩日和。

いつものコースより5分程寄り道です。白滝公園まで足を伸ばしました。今の時期は湧き水も小川もほぼ枯渇しております。水がいっぱいの時はとても癒されます。夏、木陰で蝉の声を聞きながらアイスコーヒーを飲んだりすると懐かしい気分になります。蚊に刺されますが・・・。

干上がっているので普段川底の岩や溶岩も剥き出しでなかなか殺伐としています。

これから水量チェックに良い散歩コースになりそうです。

( →_→)

渇れた白滝公園川

カテゴリー:blog(ブログ)

水晶のリズム

いろいろなパワーストーンがありますが、水晶が好きです。とても奥深いからです。新たな鉱物が混在した水晶が出てくると嬉しくなります。

水晶には変わった特性があります。電圧を加えると規則的に振動する性質があるそうです。

そして人体には微弱な電流が流れており、電気信号で体は動きます。水晶と接することで何らかの乱れたリズムを整えてくれるかも?と考えると神秘的ですね。何より鉱物の生成には長い年月がかかっていて、そんな石との出会いや縁にロマンを感じる今日このごろです。

(*^o^)/\(^-^*)

水晶珠

カテゴリー:blog(ブログ)

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓