コタロー堂 外観

2019年04月04日

2019年04月04日 の一覧ページです。

バランス

私はあまり融通のきかないタイプです。どちらかというと社会では上手くいかない部類だと思います。でも若い頃よりはだいぶマシになったのではないかと思います。

新入学、新社会人として新しい生活を始める皆様に、人生にはある程度のバランスが必要だよと伝えたいです。

例えるなら嘘と建前や、白黒つけないグレーの必要性です。「こうあるべきだ」だとか、「そんなわけない」みたいに自分の裁量で生きていくと、疲れちゃったり、ちょっと壊れちゃったりしちゃいます。

たまには肩の力を抜いて、成るようになるさと向き合ってみて下さい。

東京に憧れて、田舎から出た頃の事を、この時期になるとふと思い出します。

年をとったなぁ~。

(^_^;

石の上のカモ

カテゴリー:blog(ブログ)

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓