コタロー堂 外観

2019年04月25日

2019年04月25日 の一覧ページです。

ファイアークォーツファントムブレス入荷2019年4/25

ファイアークォーツ(レッドスーパーセブン)ファントム入りブレスレットが入荷しました。

かなりはっきりとファントムが入っております。赤紫色のレピドクロサイトの山が凄くしっかりしています。

珠のサイズは8㎜強です。

このブレスレットも非常に珍しいと思います。

かなりレアな逸品です。数量限定です。

実際に目視にて見て欲しいパワーストーンブレスレットです。

ファイヤークォーツファントムブレスレット

カテゴリー:TOPICS

ファイアークォーツブレス入荷2019年4/25

ファイアークォーツ(レッドスーパーセブン)のブレスレットが入荷しました。

メチャクチャ綺麗です。レピドクロサイトが煌めいています。

珠のサイズは8㎜です。

品質にとても自信のブレスレットです。

あまり見る機会の無いパワーストーンのブレスレットの1つですので、是非見に来て下さい。

ファイアークォーツブレスレット

カテゴリー:TOPICS

ファイアークォーツ原石入荷2019年4/25

非常に珍しいファイアークォーツ(レッドスーパーセブン)のクラスターです。

サイズは15g~35g位とさほど大きくはございませんが、どれもファントムが入っております。

原石表面に若干のポリッシュがかかっておりますので、キラキラ綺麗です。

目玉商品特価です。数量限定です。

なかなかのレア原石の1つです。

ファイアークォーツ原石

カテゴリー:TOPICS

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓