コタロー堂 外観

2019年04月27日

2019年04月27日 の一覧ページです。

令和のパワーストーン

もうすぐ新元号ですね。

今ブログを書いていて、初めて「令和」と打ちました。先読み変換でまだ出てこないのが新鮮でした。

「これからの新時代が明るく希望に満ちた・・・」とか言ってもよく分からないし、自分とほんの少しの周りの人の事で精一杯なので、せめて嫌なことが無くて、笑って過ごせる明日また明日となると嬉しいですね。

ところで、ちょっと面白いパワーストーンを見つけたのでご紹介します。こういったNewアイテム大好きです。

令和ストーンです。仲間に見せたら皆笑ってくれました。幾つか取られちゃいました。

四神獣や梵字とかは定番でありますが、元号が彫ってあるのは面白いです。たまに変わったブレスレットで、徳川家康とか坂本龍馬とか彫ってある珠よりはクールじゃないかな?だって元号ですよ。

自分のブレスレットに追加するつもりです。四星球に次いでレギュラーの座に着きました。

ある意味パワーストーンとして良い感じのパワーのある珠だと思います。見せた人から一笑もらえるとすれば。

かなり激レアなパワーストーンブレスレット等を扱ってはいますので、お客様から「ブレスレットは何を着けていますか?」と時々聞かれます。そんな時は自信を持って「令和パワーストーンです。」と自慢出来るのを楽しみにどの石でブレスレットを作ろうか悩んでいます。何が良いかなぁ?自分自身のブレスレットはかなり地味めだからたまには変わったパワーストーンも良いかなぁ?とか考えている今日この頃です。

因みに令和珠ちょっとだけならあります。ブログ見ましたと言ってくれたら出しますね。たぶん面白いと思いますよ。一笑の為に・・・。

ヽ(・∀・三・∀・)ノ

令和珠

カテゴリー:blog(ブログ)

チャロアイトリング入荷2019年4/27

チャロアイトのリングが入荷しました。

ラリマー・スギライト・チャロアイトと世界三大ヒーリングストーンの1つです。有名なパワーストーンですね。

チャロアイト独特の紫・白・黒色のまるで油絵の様な模様が綺麗に見えるカボションカットのリングです。

ルースが良い感じの色のバランスで迫力があります。

リング枠シルバー925です。
チャロアイトリング

カテゴリー:TOPICS

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓