コタロー堂 外観

2019年05月07日

2019年05月07日 の一覧ページです。

Mixルチルブレスレット入荷2019年5/7

マルチカラーMixルチルクォーツブレスレットが入荷しました。

ゴールド、シルバー、ブラック、レッド、グリーン等、非常に様々なバリエーションのカラーのルチルクォーツの珠が1本のブレスレットに入っております。

水晶の透明度も高く、珠のサイズもマルチカラーとしてはとても揃っている方だと思います。

久々にMyブレスレットの1本に加えてしまいました。とてもルチルの見本として素晴らしい逸品だと思います。

入荷のご紹介前に、残り数本になってしまいましたが、オススメです。

価格も割合リーズナブルでご用意できました。

珠のサイズは約9㎜です。

面白いブレスレットだと思います。
Mixルチルブレスレット

カテゴリー:TOPICS

のら猫タイム

ゴールデンウィークも終わりました。街は静かになってしまいました。

平日昼間のお店の静かなこと、静かなこと。時間が止まったかの様です。

サラリーマン時代はそこそこ忙しく電車や何やらで、国内色々な所に仕事で移動していました。

今は半径500m位の中をうろうろしています。まるで猫です。

昨日までの人波が嘘の様に、いつもの散歩コースに人がいません。平常運転に戻ってしまいました。静かですよ。

自分のお気に入りの喫茶店のいつもの席や、マイ散歩道等にいつもはいない人がいたりすると何ともいえない気持ちになりませんか?

子供の頃、自分は親友的な仲良しだと思っていた友人宅に知らない別の友達が遊びに来た時のモヤモヤした気分に似ている気がします。だいたい1番の友達だと思っているのは、自分だけで、大概その友人からしたら、4番目位だったりする事実に気付くのは私はもっと成長してからですね。(泣)だから今はだいぶ冷静に自分の立ち位置を分析できる様になりました。普通の人より20年位遅れてますね・・・。

話は戻して、いつものパトロール。いつもと同じ所で川を眺めて、同じ石を見つめて、川の中を覗きこんで、魚を探してetc。

ふと気配を感じて対岸に目を向けると、猫も同じ事をしています。パトロール中なのでしょう。同じですね。

自分の日常の若干のヤバさを噛みしめながら、何とかしなくてはいけない今後の仕事へのスタンスを向上させようと誓っている今でした。でも猫はこんなこと書いたり、疑問には思わないもんね~っと。

((( ;゚Д゚)))ガクブル

川を覗く猫

カテゴリー:blog(ブログ)

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓