コタロー堂 外観

2019年05月09日

2019年05月09日 の一覧ページです。

タンザナイトペンダント入荷2019年5/9

タンザナイト(ゾイサイト)のペンダントトップが入荷しました。

ゾイサイトにバナジウムが含有されて、ブルーに変色した鉱石です。

先日ご紹介したルビーインゾイサイトのゾイサイトの仲間ですね。

ティファニー社が名前をタンザナイトに変えて知名度、人気が出た鉱石です。

美しいバイオレットブルーのパワーストーンです。

ペンダント枠はシルバーです。

通常プライスよりだいぶ安価にて今回入荷分はご用意致しました。数量限定です。

タンザナイトペンダント

カテゴリー:TOPICS

フラッシュバック

この8月で、禁煙2年になります。我ながらよく1発で止められたと思います。

しかし恐ろしいもので、ふとした時にタバコが一瞬吸いたくなります。

最近はタバコ難民がとても多いですね。私もだいぶ長くの愛煙家でしたので、以前は喫煙所を常に探していたものです。お店の裏口に灰皿が置いてありますので、よくお客様や営業マン達が「一服していっても 良いですか?」と来ます。

いつもの散歩コースに素敵な喫煙所があります。いつも眺めて通ります。(アイスコーヒーでも飲みながら、ベンチに腰かけて一服したらウマイだろうなぁ~。)と時々思います。

新橋や渋谷駅前の喫煙所なんかはまるで地獄の様でした。狭いスペースを壁に囲われて、喫煙者のすし詰め状態でモクモクのスパスパでしたね。もしかしたらもう撤去されているのかもしれませんね。

タバコを止めた途端に嫌煙家になる人もいますが、私はそうはならない様に心がけています。決まりを守れば自由のはずなのですから。

素敵な喫煙所の写真を載せます。何と隣は公衆トイレですよ。川の近くの自然を感じる喫煙所です。どうか無くなりません様に。

こういった良い感じの喫煙所を見ると、フラッシュバックしちゃうんだよなぁ~。

Σ(゜Д゜)

素敵な喫煙所

カテゴリー:blog(ブログ)

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓