コタロー堂 外観

2019年05月23日

2019年05月23日 の一覧ページです。

テラヘルツネックレス20190523

テラヘルツネックレス

カテゴリー:テラヘルツ

ラピスラズリ20190523

ラピスラズリブレスレット

カテゴリー:ラピスラズリ

ペタライトペンダント入荷2019年5/23

ペタライトのペンダントトップが入荷しました。

ペンダント等の商品としてはとても珍しいパワーストーンです。

和名は葉長石です。

割れる時に葉片状に劈開する性質がある鉱石だそうです。

長石に属するので、ムーンストーンの仲間です。

水晶にとても近いムーンストーンという感じだと思います。

とてもクリアで綺麗なレアストーンで、あまり持っている人がいない天然石だと思います。

ペンダント枠はシルバーです。

ペタライトペンダントトップ

カテゴリー:TOPICS

咲き誇れ!

植物、特に花は綺麗で好きです。

見ていてもお腹が膨れる訳でも、寒さを凌げる訳でもありませんが、開花のひとときの美しさと儚さが心にグッときて良いですね。

天然石や鉱石等はすぐに枯れたりしませんが、石が形成される時間のロマンや、研磨・加工する事によって美しく輝き、目を楽しませるという点が少しだけ似ている気がします。

アマリリスが今年も咲きました。逞しくも綺麗に咲きました。1年で一番の晴れ舞台ですね。

桃色吐息も次々に開花しております。

白滝公園横にペチュニアみたいなお花のモニュメントが出来ていました。富士山の景色を模していて、大きくて素敵です。近くを通る機会があれば是非見て下さい。

楽寿園の森は花というより、緑と風を体感できます。小鳥のさえずりと風音が非日常を感じさせます。少し涼しくもあります。鼻から吸い込む若葉と草の匂いがとても穏やかな気持ちにさせます。

絶対体に良いマイナスイオン的な成分が含まれているはずです。懐かしい香りがします。

散歩から帰ってお店着きました。ドアを開けて正面ドアの鍵を開けようとした時一瞬、森と同じ様な臭いと感覚がしました。えっ?嘘でしょ?

出発前にトイレに振りかけた除菌ハイターの臭いがキンキンのクーラーの風にうっすら運ばれてきただけでした。

(´д`|||)

ペチュニアの富士山モニュメント

カテゴリー:blog(ブログ)

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓