コタロー堂 外観

2019年06月26日

2019年06月26日 の一覧ページです。

UFOキャッチャーでぬいぐるみGET

本日は休業日。

天赦日なので、お財布と新しいブレスレットを今日からおろしました。

お財布の中身の、いらないカードやレシート類を整理して、気分一新です。

お金持ちになれるとうれしいです。

宝くじを買いに行きました。今日は一粒万倍日です。

宝くじを買ったついでに、やる、やらない別にして、UFOキャッチャーを見て歩くのが好きなので、UFOキャッチャーを眺めに行きました。その中で、リアルキャットというぬいぐるみに心を奪われてしまいました。

コタローに良く似ている三毛猫の人形です。

店員さんがとても優しい人で、違うネコの人形が陳列されていたので頼んだら、三毛猫に置き換えてくれました。

アームの強さもヘニョヘニョではなくて、割とちゃんと掴むタイプでした。しかも、上がった後に何だかわざと落としていく様なヤツではなくて、最後まで駆け抜けてくれる優しいタイプのでした。

10回位やって三毛猫を2匹捕りました。打率が高いです。

とてもマシンが親切設定で、店員さんも袋まで持って来てる親切設定の感じの良いゲームコーナーでした。店員のお兄さんありがとうございました。

1匹は家に、もう1匹はお店に置こうと思います。

今日はラッキーな日だったなぁ~と天赦日の恩恵を噛み締めて家路に着いた今日この頃でした。

(o´▽`o)ノ

コタローの写真とぬいぐるみ

カテゴリー:blog(ブログ)

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓