コタロー堂 外観

2019年07月11日

2019年07月11日 の一覧ページです。

パワーストーン浄化&インテリア7/11

パワーストーンブレスレットを休める為や浄化用の水晶があります。

天然水晶のクラスター(原石)や水晶のサザレ等色々です。

基本的に水晶が良いとされています。

部屋に置くならちょっとしたインテリアになると良いですね。

最近では100均でも可愛い器がたくさん売っています。

先日も書きましたが、ガラスの器と天然石の相性はとても良いと思います。

透明感があって綺麗ですし、何よりホコリを被っても洗うのが簡単です。

水晶の原石は大きい物になると、割と高額になってしまう場合があります。

だから、小さい原石の場合でも、ちょっとオシャレなガラスの器にレイアウトしてあげると割と綺麗に飾れます。

ちょうどパワーストーンブレスレットが収まる位のセットが出来ますよ。

店内の片付けをしていたら、何となく天然石のインテリアをまた作ってみたくなりました。

ブレスレットやペンダント等の新アイテムは定期的に入荷していますが、最近はちょっとしたインテリアや、置物を作ったりしていなかったので、また色々やってみたいと思います。

空いた棚に何のフィギュアを置こうかな?なんて先日までは考えていたのが嘘の様に良い方向に思考がシフトしてくれました。そういうバイオリズムな今日この頃です。

(;・ω・)

ガラスの器と小さいクラスター

カテゴリー:blog(ブログ)

テラヘルツ形状記憶ネックレス20190711

テラヘルツの形状記憶ネックレスです。

形状記憶なので、広げて首にはめるだけのお手軽ネックレスです。

フリーサイズです。

三島天然石コタロー堂

テラヘルツ形状記憶ネックレス

カテゴリー:テラヘルツ

テラヘルツ形状記憶ネックレス入荷2019年7/11

テラヘルツの形状記憶ネックレスが入荷しました。

今人気の形状記憶です。

広げて、首にはめるだけの、お手軽ネックレスです。

ある程度はフリーサイズです。

面倒な着け外しが無いのが好評です。

緊急追加入荷しました。

テラヘルツ形状記憶ネックレス

カテゴリー:TOPICS

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓