コタロー堂 外観

2019年10月23日

2019年10月23日 の一覧ページです。

ららぽーとに行きました19年10/23

今月話題のららぽーと沼津に行きました。

電車で片浜まで行って、バスでちょっとでした。バスの運賃は220円だったと思います。

特に目的はないのですが、どんなお店がテナントに入っているのか楽しみでした。

家族連れとかけっこういましたが、平日の為か、人混みも想像していたほどではなかったので、割とゆっくり店内をまわることができました。

1Fに飲食店街、3Fにフードコートといった感じでしょうか?

あとは色々な専門店がいっぱいありました。

最終的に輸入雑貨屋さんで、自分用に昔からある、指にはめると色の変わるオーラリングなるものを買いました。紫色とかブルーとかに、たぶん温度で色の変わるヤツです。そういうグッズはずっと好きです。

それと酸っぱいキャンディー🍬を買いました。

フードコートのリンガーハットで皿うどんも食べました。

安定の皿うどんです。私はお酢を多めの、味変用に半面ソースがけでよく食べます。

パリパリしていて美味しかったです。

都内ではちょこちょこリンガーハットはあるのですが、三島界隈ではあまり見かけないので、これから皿うどんが食べたくなったら便利になりそうです。

凄く並んでいるラーメン屋さんもフードコートにありましたよ。

私は飲食店は基本的には並ばない派なので、当分の間は食べられそうににありませんね。いつか食べてみたいと思います。

とりあえずは、ららぽーとに行ってきましたので、どんな感じだったか、人とお話ができそうです。

楽しかったですよ。

( ^∀^)

カテゴリー:blog(ブログ)

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓