コタロー堂 外観

2019年10月28日

2019年10月28日 の一覧ページです。

みんなの水替え19年10/28

シロちゃん、イモオ達、カエルの水槽が濁ってきたなぁ~とは気づいていましたが、けっこう大変なので水替えを先延ばしにしていました。

本日は朝から、水槽の掃除をしようと決めましたので、みんなの水槽をキレイにお掃除しました。

水替えを先延ばしにしている最中に死んでしまったら、きっと後悔してしまいます。

水を抜いて、設置完了まで、だいたい3時間位はかかってしまいます。

終わって、綺麗な水槽の中を泳いでいるみんなを見ると、綺麗にして良かったなぁ~、もっと早くやってあげれば良かったのになぁ~と思います。

実は明後日から急遽仕入れに行こうかと、今日の朝決めました。

私の不在時に汚い水槽の中で死んじゃったら寂しいので、いつも仕入れの前日位に水槽を綺麗にする事が多いです。

明日まではお店におりますので、もし何かお探しの天然石がございましたら、ドシドシご連絡下さい。

割と優秀に探してきますよ。😺

流石に12年目ともなると、ある程度の天然石は出向かなくとも入手できる様になったのですが、私が直接目視で確認した鉱石の方が圧倒的に個性がありますね。

今回はどんな掘り出し物の天然石が出てくるか、楽しみです。

(*´∀`)♪

カテゴリー:blog(ブログ)

レモンクォーツペンダント20191028

レモンクォーツのペンダントトップです。

かなり大粒のルースで、若干マッドなイエロー系なので、スモーキークォーツ寄りかもしれません。

あまり見かけない水晶系の天然石です。

ペンダント枠はシルバーです。

静岡県三島市 天然石コタロー堂

カテゴリー:ら行, レモンクォーツ

レモンクォーツペンダント入荷2019年10/28

レモンクォーツのペンダントトップが入荷しました。

大粒のルースで、若干マッドなイエローなので、スモーキークォーツ寄りかもしれません。

存在感のある、あまり見かけないタイプの水晶系ペンダントだと思います。

ペンダント枠はシルバーです。

カテゴリー:TOPICS

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓