コタロー堂 外観

2019年12月07日

2019年12月07日 の一覧ページです。

クリスマスツリー19年12/7

何年か振りにクリスマスツリーを飾ってみました。

気分だけでもクリスマスです。

電飾を灯すと何となく綺麗で、テンションが少しだけ上がりますね。

ケーキとスーパーのオードブル位は家族と食べた事がありますが、最後に他人とちゃんとしたクリスマスパーティーに参加したのは、たぶん20年近く前かもしれません。

皆さんクリスマスパーティーとかやっているのでしょうか?教えて下さい。

会社の人達と忘年会等に参加していた頃は、毎年恒例の面倒なイベント事だと思っていましたが、実際自営業になって忘年会、新年会が一切合切失くなってしまうと寂しいものですよ。

つくづく人とは、無い物ねだりをしてしまうものだと感じます。

そして私は毎年ちょっとずつ年間のイベント事から疎遠になってきています。

むしろ最近では、お正月が近づくにつれて気が重くなってきています。

あまり良くない傾向です。

毎年この時期は、気分のバイオリズムが私はメチャクチャ下がります。

だからこその、今年はクリスマスツリーだと思って買いました。

今も目の前で、飾ったばかりのクリスマスツリーが点灯しています。

ACアダプタではなくて、電池式なので、電池が勿体無いからそろそろ消そうと思います。

私を含めて、この時期になると幾らかテンションの下がっちゃう全ての人に素敵なクリスマスが訪れる事を祈りながら、クリスマスツリーを飾りつけしました。

クリスマスツリー🎄良いですね。

本番までちょっと時間がありますが、メリークリスマスをあなたに。

ヽ(´▽`)/

カテゴリー:blog(ブログ)

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓