コタロー堂 電話番号

猫ちゃん

最近猫を飼い始めるお客様が続いています。先日もお客様がうちのお店から帰ったら玄関に仔猫がいてなんだか懐いてしまったので飼おうかどうしようか相談の電話がありました。左右の目の色が異なる仔猫らしいです。そんなに飼育は難しくないよと背中を押しておきましたが、どうなったでしょうか?飼ったかな?

オープンの頃からお店にいらしてくれている常連のお客様もちょっと前に兄妹猫2匹を飼い始めてとても可愛いと言っていました。写真を見せてくれました。フワフワした毛の子と普通の毛の兄妹でとても可愛いかったです。

実は私も実家でネコを飼っています。

10年以上前、オープンしてすぐに画家の女の子が野良ネコを貰ってほしいとお店に連れてきたのが出会いです。その場ですぐのお断りは気まずいし、申し訳ないので形だけでも家族に確認の電話をしました。「家族が駄目だって」になるだろうと父親に電話をしたら、まさかの「いいんじゃないか?飼ってみよう」で飼うことに。嘘でしょ?と思いながらワクワクしたのを覚えています。ネコ用キャリーバッグに兄妹?姉弟?の2匹がいて、雄を貰うつもりでしたが、舌を鳴らしてしゃがんだ時に先に寄って来たヤツに即決しました。三毛猫の雌の方です。

オープン当初はお店にも連れてきていました。だからとても人慣れした犬みたいなネコに育ってくれました。

名前はコタローです。女の子です。これからブログにちょいちょい出てくるかもしれないので宜しくお願いします。

(ФωФ)

ネコのコタロー

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓