コタロー堂 外観

遠方からのお客様

かなり遠方からのご来店のお客様がいらっしゃる事が時々あります。

普段は東京在住だけど実家が三島近辺で、帰省の際は必ず当店でブレスレットのゴム替えに来てくれるお客様や、うちに来るのも目的の一部で伊豆観光に来てくれるお客様もいます。

めちゃくちゃ嬉しいです。わざわざ時間を割いて会いに来てくれる気持ちが嬉しいです。

先日も関西方面より出張で来ていた男性のお客様がお店に寄ってくれました。パワーストーンが大好きで出張先で時間があれば、その地のパワーストーン店を散策しているとの事でした。

本当に石が大好きみたいで、かなりこだわりで入荷した、なかなか通な商品を気に入って購入してくれました。そういった商品も含めた奇跡的な出会いがあると、かなりテンションが上がりますね。

そのお客様とは石以外にも話題が合いまして、「次の静岡方面の出張の際も時間があればまた来たいです。」と、超嬉しい事を言ってくれました。最近ちょっと色々あって落ち込んでいたので、ものすごい元気を貰いました。ありがとう。また会いたいです。

石好きなお客様が(コレはッ!)と思って頂ける様な、また新しいレアな石を探したくなる活力を貰いました。なかなかこだわりって伝わらないんですよ・・・。

近々に新商品を探すぞ~、よしっ頑張るぞっと!!

元気になったので、数日ぶりにブログをあげました。元気が無いとどうしてもネガティブになっちゃいますね。

やれやれ。

┐(´д`)┌

地図下敷き

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓