コタロー堂 電話番号

GWもいつも通りに

ゴールデンウィークが始まりましたね。

お店は何も変わりません。低速ギアで平常運転中。

今日は久々のいつもの散歩です。天気も久々の青空が出ています。とても気持ちいい。

この間まで桜が咲いていたと思えば、すでにもう桜の木には大量のさくらんぼがついてました。ものすごいいっぱいです。スーパーで売っているさくらんぼと同じタイプに見えるのですが、誰も採らないからきっと食えないタイプなのでしょう。

さくらんぼはフルーツの中でもかなり好きなので気になって見ていました。

散歩コースの源兵衛川周辺にはGWも相まって、いつもは誰もいない位なのに、結構な人波です。子供を水場で遊ばせている親子連れや、カメラを携えたイケてる風のカップル達がいます。

なかでも川辺で軽く焼酎いいちこをお茶か何かで割って静かに飲んでいるおじさん達の語り合いが、何だか羨ましく感じました。GWのド頭に待ち合わせて、日向ぼっこでそして誰にも迷惑かけなく静かに焼酎なんて乙ですね。

最近は私も友人と会う時は夕飯、といっても中華をどこかで軽く済ませてからコンビニでビールか何かを1本買ってコンビニ近くでてっぺん回る位まで、くだらなく語り合うのが楽しみな時間になっています。お互いあまり気を使わなくて、経済的で、サクッと帰る事ができるから良いですね。

でも場所は出来るだけ街灯があって、少しひとけのある所を選んではいます。傍目から見てヤバいヤツにはならないように。それに、お酒を飲まない人からしたら、だらしないヤツだと思うでしょうからね。アブナイ、アブナイ。

ここ数日で急に何だかビールかレモンサワーでも飲みながら海が見たくなってきました。

そんな時は、私の毎年恒例、ドラマ「ビーチボーイズ」一気見をオススメします。Ah~ Forever Your Loveって感じに。切なく胸熱でほぼ毎年夏前になると見てます。飽きずに。因みに昔は竹野内派で、今は反町派です。

若者にも見て欲しいね。www

(・д・)ノ

桜の木のさくらんぼ

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓