コタロー堂 電話番号

年間フリーパスGETだぜ

三島楽寿園の年間フリーパスをGETしました。年間1000円です。入園料は通常大人300円なので、4回行けば元を取れます。余裕です。

いつもの散歩は楽寿園辺りで引き返すので、楽寿園の中を通って出てくれば楽しそうです。動物たちにも会えますし。この間フリーパスの作成を思いつきました。

子供の頃の園内での楽しかった思い出というスパイスの為か、大人になっても、ほんの少し、テンションが上がります。メリーゴーランドとか見ると。

特に夏は木漏れ日の下、木陰で気温も少し涼しくなるから最適です。自動車も通りませんから、安全です。

今までも時々、楽寿園には行っていましたが、これからはスタッフ、関係者の次によく入園する人になるかもしれません。

平日などは、森を独り占めできそうですね。楽しみです。

毎日レッサーパンダやブタ達に会えます。

因みに、年間フリーパスには顔写真が必要なのですが、園内事務所にて無料でスタッフさんが撮影してくれます。空いていたので、あっという間に作ってもらえました。顔写真はかなり極悪な写真映りでした。

手ぶらでサクッとフリーパスは作成してもらえるから安心です。皆さんも是非どうぞ。

これからのルーティン散歩は、郷土資料館とか、小鳥とかブタとかで忙しくなりそうですね。

ワクワクします。

o(^o^)o

レッサーパンダ

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓