コタロー堂 電話番号

独り占め計画

本日も良い天気です。ちょっと歩いただけでも汗ばむ季節になりました。私の場合は夏の風呂上がり位の汗になっちゃいます。

フリーパス発動しました。まだ時間配分が若干読めないので、散歩コースを検討中です。

真っ昼間の楽寿園は幼稚園のお出かけみたいな遠足みたいなので、遊具辺りに子供達と引率の大人がけっこういました。みんな楽しそうにキャッキャしてました。動物ふれあい広場も賑わってました。良かったね。

本来の目的の園内散歩は予想通り大正解です。小浜池周りの森の散歩コースは完全独り占めでした。

アイスコーヒーでも飲みながら木陰のベンチに座って雑誌でも読みたくなりますね。

日頃の疲れや、忙しさ等を、1人っきりになって周りの草とか樹から落ちてくる葉っぱとか木の実的なヤツを眺めていると、何となく穏やかな気持ちになります。日常的に忙しく無い私でも癒されます。

遠くで聞こえる子供達の笑い声と、草木の風に揺れてざわめく感じが、非日常的な空間演出になっていて良い雰囲気でした。

私はたくさんの人で賑わっている所よりも、少し寂しげな所の方が心にグッとくる何かを感じて好きです。

良い散策ルートを見つける事ができて良かったです。

やっぱり南出口から帰ると、お店まで直線で2~3分なので楽でした。真っ直ぐ行くだけです。

後は、時間配分を計算して、道順を決めなくてはいけないです。あまり店を空ける時間が長くならない様にね。

f(^_^;

楽寿園の森

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓