コタロー堂 電話番号

コツコツ作ることの大切さ

今日は既にご注文いただいておりましたネックレス類とアンクレットを作っていました。

天然石ネックレスは割とご好評いただいております。いつも私もずっと同じブラックスピネルのネックレスをしています。同じヤツのご注文がちょいちょいあります。

中でも特に、パワーストーンアンクレットはあまり取り扱っている所が少ないらしくて、珍しいみたいです。

例年アンクは夏場にお客様からご依頼いただいた分だけ作っておりました。あまり作り置きしませんでした。

今日ご来店された、かれこれ学生時代から10年近く来てくれている女の子も、ブログで初めてアンクレットを作っている事を知ったと言っていました。ブラックスピネルのアンクレットとペンダントをご購入いただきました。ありがとうございます。

ネックレスやアンクレット等を一日中作っていると、開店当初のやる気に満ちていた時の頃を思い出しました。

今現在がやる気が無い訳ではないのですが、暇になるとスルメイカを食って、ザリガニや魚を眺めている日常のヤバさを痛感しました。これから少し気を引き締めます!これが本来の石屋さんですね。今後はもう少しコツコツと色々作ります。

何だかんだ今作っています。やっぱり新しく作ったアイテムはお客様の目に留まるみたいです。頑張って面白いモノを作ります。

とりあえず先ずはラピスラズリのアンクが仕上がりました。割と碧が良く乗ったけっこう良い品質です。

さあ、明日も作るぞ~!

それから本日、お客様から以前誕生日に私があげたゴルフボールでホールインワンが出たという報告を受けました。貢献できて何よりでした。

良かった良かった。

(*≧∀≦*)

ラピスラズリアンクレット

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓