コタロー堂 外観

見つけた!ローカル物のアレ

近くのスーパーでいつもと変わらないお買い物。使い古したレジ袋を持参して行きます。

いつもだいたい同じ物を買います。ミネラルウォーター、お客様用のお菓子、自分用かっぱえびせん等です。

最近は食べる物に気をつけているけど、かっぱえびせんとプリッツだけはまだ良しとしちゃってます。いずれ止めたいとは思っています。

インスタントラーメンはここ3~4ヶ月は食べていません。しかし今日は、知ってはいるけど見たことが無い例のヤツを見つけてしまいました。

金ちゃんねぎら~めんです。とりあえず1個買いました。静岡ローカルの楽しげなアレです。

以前東京に住んでいたのですが、金ちゃんラーメンは全国区のインスタントラーメンではないから東京では、ほぼ誰も知りません。びっくり。

買った事実に満足して、ねぎら~めんは身内の誰かに食べてもらおうと思っています。

ついでに、「今、話題のハッピーグルメ弁当といったら?」でお馴染みの、お弁当どんどんも私は食べたことがありません。

どうやら、お弁当どんどんは沼津に実店舗があるみたいです。ハッピーグルメ弁当とやらは無いらしいです。叶えようと思ったら明日にでも叶うけど、なかなか実現出来ない目標が決まりました。お弁当どんどんを食う!近いうちに。そして何人の人がハッピーグルメ弁当をニヤニヤして注文したのであろうか?

周りのみんなは食べた事があるのかなぁ?今度聞いてみたいと思います。

静岡、東海地方の人以外には何の事か解らないローカルネタでした。

ネッ♪ギ♪ネギネギ金ちゃん♪

σ(^_^;)?

金ちゃんねぎら~めん

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓