コタロー堂 電話番号

色々な紫陽花6/19

今日は毎週恒例のロト6を400円で2口買ってから散歩です。

清住緑地経由でサントムーン柿田川にお買い物に行きました。

清住緑地は年々紫陽花が増えてきています。きっと誰かが植えてくれているのでしょう。色々な種類の紫陽花がどんどん増えております。見るだけの私としては、とてもありがたいです。管理人の人に感謝です。

真っ赤な紫陽花があまり見ない感じでとても美しい色合いです。

サントムーン柿田川にお出かけの際は是非、清住緑地に寄ってみて下さい。今が紫陽花の見頃で、湧水もジャンジャン出ていて神秘的ですよ。

サントムーンでは久しぶりにジーンズを2本新調しました。ジーンズはだいたい2年位で駄目になってしまいます。股の所が擦れて破けてしまいます。細身の人には関係無い、特定の人のズボン股下あるあるですね。

夜はサガミでざる蕎麦と手羽先を食べました。サガミのタレ味の手羽先はいつも沢山食べてしまいます。最近はちょっと食べ物に気をつけているので、食前のビールと食後のデザートは無し無しで我慢です。だいぶ我慢しています。

これからも美味しい物がまだまだ食べられる様に、歳と共に色々と摂生していかないといけないですね。

今のところ、近々の次の目標は、焼肉の坂井で焼き肉食べ放題を食べるのが楽しみです。夏過ぎ位までには叶っていると嬉しいなぁ。

リアルで地味な私の休日でした。

(._.)

真っ赤な紫陽花

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓