コタロー堂 電話番号

恩知らずのニューフェイス

ここ数日で、隣の川に新顔の子供の鯉達が来ています。

カモ達は最近はあまり来ません。たぶんヒナをどこかで産んだのではないかと思います。子育て中かもしれません。

鯉はカモ用の小鳥のグルメランチをよく食べます。

子鯉の為に餌を撒いておくと、しばらくして集まってきます。

歴代の鯉達にもあげてきました。大きくなると見かけなくなってしまいます。捕獲して別のところに移された鯉もいますし、寂しくなるので、あまり疑問に思わない様にしています。

鯉も小さい頃から見守っていると可愛くなります。

しかし今回の新顔達は、超警戒心が強いです。

私が(どれどれ、もう少し餌をあげましょうか?)と顔を出すと一目散に逃げていきます。

あまり人慣れしてしまうと捕まり易くなってしまうので、警戒心があるのは良い事なのですが、寂しいです。

感謝こそされなくとも、餌をくれる人だね位には思われたいものです。

前にいた大きくなった鯉は私の姿を見かけたら寄ってきていました。別の知らない人が来ると逃げていました。

鯉も人の顔を覚えるのだと嬉しく思っていました。

コツコツと子鯉達との距離を縮めていきたいと思います。

私以外の人を見たら一目散に逃げていく奴らになって欲しいものです。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

逃げる鯉

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓