コタロー堂 外観

ご褒美のご飯とデザート7/3

今日は経過観察の通院でした。

血糖値の様子見です。

病院に行くとほぼ半日潰れてしまいます。せっかくのお休みでもしょうがないですね。自業自得です。

今日は、かなり血糖値の数値が良くなってきました。

食事制限と毎日の散歩の効果が出ているのかもしれません。

MAXの時の値の半分まで何とかヘモグロビンの値が下がりました。

今日は朝から何も食べていなかったので、夕飯に自分にご褒美も込めて、ブロンコビリーでハンバーグとサラダバー&デザートを食べに行きました。

何より、普段ヨーグルト以外の甘い物をほぼゼロにしているので、デザートの甘さがとても美味しいです。

コーヒーゼリーやジェラートを食べてだいぶ満足しました。

明日からまた頑張ろうと思います。

健康の為に様々な運動がありますが、筋トレ等は本当にしんどいと思いますし、たぶん続きません。

散歩がオススメです。最初は行くのが面倒な感じがしますが、ちょっと歩き始めてみたら気分転換になります。

無理なく続けていく為には、最初は片道5分で往復10分位の散歩から始めてみるのを奨めます。そうすると次第に時間が長くなっていきます。無理はしないで、何より継続するのが大切だと思います。

散歩中は暇なので、普段では気がつかないお店や、草花、生き物なんかに目がいきます。新鮮な発見があるので、とても面白いです。

知り合いのお店の店長さんもブログを見て、散歩を始めたと言っていました。何だか嬉しいです。

まだまだ美味しい物を食べたいので、これからも皆さん体調管理をお互いに頑張りましょう。

(・ε・` )

ブロンコビリーハンバーグ

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓