コタロー堂 電話番号

カッコ良さげな水晶のインテリア7/9

天然石・パワーストーンのインテリアや置物は沢山ありますね。

お店のオープン当初はパワーストーン店っぽく色々な天然石グッズを置いたり、飾ったりしていました。

次第にひっくり返したり、ホコリを被ったりして邪魔になってきたので、そういったインテリアを片付けてしまいました。

一時、ウーパールーパー達の水槽が増えてきて、「熱帯魚店を目指しているの?」とお客様に言われた事があります。

家の三毛猫のコタロー(メス)が店のスタッフとしていた時期もあります。

これ以上、生き物は増やさないつもりです。

最近私は、観葉植物の植え替えや、模様替えをしたいお年頃みたいです。

パワーストーン好きの方にちょっとカッコ良さげに見えるインテリアを教えます。しかも低予算のインテリアです。

ブレスレットの浄化用に水晶のサザレや、クラスターを置いている人はいると思います。

そういった水晶を観葉植物用のインテリアに入れてみると良い感じに変身します。

たぶんエアプランツを入れて飾るであろう変な風鈴みたいなヤツに、水晶の小さなクラスター等を入れるとオシャレにみえます。

何に使うのか分からない、使い道のなさそうなガラス製の何かと天然石はとても相性が良いみたいです。

良く分からない物と良く分からない物が合わさると意味ありげに変わります。

今回はお店のオープン当初に幾つか飾っていた風鈴的な「ブラブラ水晶置き」の写真を載せてみました。

ロハス的なエプロンの似合うお店に有りそうなインテリアに見えませんか?

お友達や、お客様が来られた時にシンプルで、オシャレさんみたいに思ってくれたら良いですね。

お店に、孫悟空やベジータのフィギュアを並べるより石屋さんっぽいと思います。

これから少しずつ天然石インテリアをまた増やしていきたいと思います。

ザリガニを何処に置こうか考えている場合ではない事にハッと気がついた今日この頃です。

( ゚д゚)ハッ!

水晶のインテリア

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓