コタロー堂 電話番号

ウンチク7/14

最近は雨が降っても小雨であれば、傘をさして散歩に行きます。

三島駅前の楽寿園駅前口から入園して、園内を一通り周って、南出口からお店に帰ります。慣れたものです。

休日、特に連休ともなると、駅前に観光客らしき人達が割と大勢います。皆さん何処へ行くのでしょうか?うちのお店は静かなものですが・・・。

それはさておき、楽寿園ではいつもの動物達に会いに行きます。

レッサーパンダの前辺りに昨日は見かけなかった特設コーナーがありました。

小型爬虫類かな?もしかしてハムスターとかかしら?と思って近寄りました。

予想を越えてくれました。

ウンチです。色々な動物達のウンチの展示とウンチのウンチクです。

幾つになってもウンチと聞くと、何だかテンションがあがりますね。

子供だったら、はしゃいでしまいそうです。

触れるコーナーもありました。触りませんでした。

楽しくなって写真を撮ってきました。

動物のウンチは全然臭くないですね。人とは偉い違いです。

いつまで展示ブースがあるのか分かりませんが、明日はあるのではないでしょうか?お時間があれば見に行ってみて下さい。

そしてお店への帰り道に、観光客のグループが、うなぎを食べるのが楽しみだ的な話をしているのが聞こえてきました。とても楽しそうでした。

食べたら出すのかな?なんて思いながら聞いていました。

今日も初めてご来店のお客様がいらっしゃいました。占いと天然石が好きなご友人らしいです。

初めてお越しのお客様が帰り際に「また来ます。」と言ってくれると社交辞令だとしても、やっぱり嬉しく思います。ご来店ありがとうございました。

( =^ω^)

ウンチの展示コーナー

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓