コタロー堂 外観

夏色のご依頼7/16

そろそろお客様からのご依頼のパワーストーンが増えてきました。月末前にはご依頼の品を探しに行く予定です。

なかなか苦労しそうなパワーストーンの捜索依頼が多いです。

やはり夏は夏色のペンダントが人気です。ブルー系のパワーストーンが目を惹きます。アクアマリン、ブルートパーズ、ペリドット、ラリマー辺りが人気の石です。

夏向けのカラーストーンのご依頼は何とかなりそうですが、ガチのレアストーンの価格縛り有りのご依頼が探すのに苦労します。

しかし、そこが腕の見せ所なので頑張りたいと思います。

それから、毎年恒例の三嶋大社のお祭りシーズン限定大特価ブレスレットを今年もやるのか?やらないのか?のお問い合わせが増えてきました。

年に1度、その時だけを楽しみにお越しになるお客様もいますので、今のところやる予定で考えています。

今年はホームページが出来ましたので、このブログを見てくれている方から優先に特価ブレスレットを販売解放していけたら良いなと思っています。

絶対お得なブレスレットが沢山ありますよ。お楽しみに。

まだ仕入れ予定の日程まで時間がありますので、何かお探しのパワーストーン、天然石、鉱石等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

無理そうな石は諦めて下さい(笑)。

ヽ(・∀・)ノ

カバンサイトとアクアマリン

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓