コタロー堂 外観

石屋さんがまたご来店7/19

本日また遠方から、石屋さんが営業にいらっしゃいました。

HPを始めてから、時々業者さんがいらっしゃいます。

基本的にアポ無しの業者さんが多いです。不思議ですね。もしかしたら皆さん観光のついでなのかな?今日の方も桜家さんに行った帰り道みたいでした。美味しかったみたいです。

本日の業者さんはこだわりの天然石を海外に直接買い付けに行っているらしいです。

今度先方さんのショールームに行ってみたいと思います。わざわざお越しいただいたのも何かの縁かもしれません。いつかタイミングが合えばご飯でも行きたいと思います。

終始ニコニコした、私よりちょっと年上の方にお見受けしました。

私は静岡でお店を始めて11年目になります。

天然石・パワーストーンの専門店ですので、たぶん大抵の天然石・パワーストーンの話であれば余裕でいけちゃいます。

その前は宝石関係のお仕事でしたので、宝石系のトークもそれなりにいける口です。

だから業者さんもちょっとお話をすれば大抵の方が安心して、そこそこ本音で話してくれます。

今日は小一時間楽しい時間を過ごさせていただきました。帰りに源兵衛川周辺を案内しました。

私があまり得意ではなくて、先方さんが得意とする天然石があれば本当に良いお付き合いができるので、とてもありがたいです。宜しくお願いします。

何れにしても、当店の価格帯を見てお値段のリーズナブルさにビックリされていました。皆さんに聞かれます。「本業は何をされていますか?」と。

本業がひっそり天然石屋なのですが。

(-“”-;)

顔みたいな石

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓