コタロー堂 外観

19年夏祭り前売り開催日決定

夏祭り特売前売り開始日が決まりました。

8/11日曜日から開始させていただきます。

当初の予定日より1日、2日遅れてしまいましたが、アイテム数をだいぶ増加させました。

目玉商品から順次完売していきますので、お時間がございましたら是非お早めにご来店下さい。

また当店とても小さなお店ですので、ゆっくり商品をご覧になりたいお客様は、予めお電話にて接客状況&ご予約状況をお問い合わせの後のご来店をオススメ致します。

ご予約状況によってはご入店出来ない時間帯も例年ごさいます。

尚、誠に勝手ではございますが、近場に昼食若しくは日課の散歩に出かけている事もございます。

遠方よりご来店のお客様は重ね重ねで申し訳ございませんが、お問い合わせ後のご来店をオススメさせていただきます。

お問い合わせを頂き次第、可能な限りの時間調整をさせていただきます。

お手数ですが宜しくお願い致します。

ついでに本日は、毎年完売の大人気パワーストーンブレスレットの目玉商品をご紹介させていただきます。

超目玉商品2種のルチルクォーツとスーパーセブンのブレスレットです。

定番人気のベスト10には絶対入るパワーストーンのブレスレットだと思います。

通常の取り扱いの品質には少々劣りますが、それでもお釣りが来る位お買い得商品だと思います。

ご自分で、パワーストーンアクセサリーを作る際のビーズに絶対オススメですよ。

昨日の夜半に追加の商品を注文して帰ってきました。まだバタバタしていますが、明日中に準備できる様に頑張っております。

因みに、新入荷予定のアイテムも入荷次第に随時ご紹介していきます。お楽しみに。

夏祭りフェアのお問い合わせ・ご予約・ご来店を心よりお待ちしております。

8/11からスタートです。あと2日です。

ヾ(ゝω・`*)ノ
夏祭り特売ルチルとスーパーセブン

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓