コタロー堂 電話番号

お化け屋敷19年8/12

子供の頃から毎年、三嶋大社の夏祭りにはお化け屋敷が来ています。

私はレトロ的なモノや、サブカル的なモノに惹かれてしまう傾向があります。

それに心霊的な謎要素が加わってしまったらほぼ最強です。

怖いもの見たさで、子供の頃からお化け屋敷の周りをよくウロウロしていました。

それにもまして、縁日にサーカスとか、お化け屋敷みたいな一団が訪れてくる事自体がとてもレアな興行の様な気がします。

今日はお祭り縁日の屋台等の準備を見る為に、散歩コースを変えてみました。

いつもお化け屋敷のある場所に、今年も例年通りにお化け屋敷を設営中でした。

足場とか、テントのセッティングがとても大変そうでした。確かに1日、2日では無理ですね。

毎回お化けの内容や、小道具類が大きく変わる事は無いでしょうが、消えゆく文化の1つかもしれないと考えると、1度は見ておくのも話の種には良いかもしれません。

大型遊園地の恐怖アトラクションと比べてしまうとチープ感は拭えませんが、何気に怖いです。お化けの造形が薄気味悪いです。

私も子供の頃にビビりながら入った時の記憶が今でも残っています。

お子様や友人や、彼氏、彼女と一緒に是非1度入ってみて下さい。

私も流石に1人では恥ずかしくて入れませんが、誰かと一緒なら久々に見に行ってみたいです。

お化け屋敷の存在は三島在住の方でも意外に知られていないかもしれません。

場所は三嶋大社の大鳥居(正面)に入って直ぐに左側を道なりで行くと若干薄暗い隅の方にあります。

マイクパフォーマンスも面白いです。

夜に入るのはちょっと怖い人は、蝉の鳴きまくっている昼間ならあまり怖くはないと思います。

あなたの周りのいつもちょっと生意気で怖がりな人の手を引いてお化け屋敷に入ってみてはいかがでしょうか?

面白そうですね!アハハ。

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

お化け屋敷設営中

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓