コタロー堂 電話番号

割と充実した休日19年8/14

毎週水曜日がお休みです。

先週はお盆前の準備と仕入れで汗をかいていました。

先々週は定期検査の為に通院で冷や汗をかいていました。

私の場合毎月、完全な休日になるのは1日か2日位だと思います。

今日はばっちりな休日です。とても楽しみにしていました。

ついでに、最近は寝不足気味でしたので、今日はお昼過ぎまで爆睡していました。

昨日の晩から無性にラーメンが食べたかったので、朝起きて直ぐに思い付いたラーメン屋さんに行きたいと思っていました。

喜多方ラーメン坂内さんが浮かびましたので、坂内さんに行く事にしました。

全国チェーンのラーメン屋さんなので、ほぼ何処のお店も同じ感じで美味しいです。若い頃から時々食べたくなるラーメンです。

三島の坂内さんは初めて行きました。歩いて行きました。

注文するラーメンはほぼ100%チャーシュー麺です。

チャーシューがいっぱい乗っていて、お得感のあるラーメンです。昔からバクバクチャーシューが食べられるのでよく注文しています。

20年位前に何度か違うラーメンを頼んだこともありますが、その後はチャーシュー麺に落ち着いています。

ちょっとだけ平太麺のさっぱり醤油であまりクセの無い安定感のあるラーメンです。ご存知かと思いますが。

ラーメンを食べた満足感のまま、徒歩でTSUTAYAに向かいました。

TSUTAYAに着いたら空に大きな虹🌈が出ていました。何となくテンションがあがります。良い事がある気がします。

1時間程セール品のCDを吟味しました。とても楽しい時間です。

“サカナクション”と”MAN WITH A MISSION”と夏になると懐かしくも聴きたくなる”ZONE”のCD3枚をお買い上げ。

私はダウンロード配信の音楽は全くおとしません。CD派です。

帰ろうと思い、店から出ると、つい先ほどまでかなり雨が降っていた様子です。

雨はすっかり止んでいました。早速ツイていました。虹効果かもしれません。

首に巻かれたタオルで汗を拭いながら、ビアガーデンで1杯だけビールを飲みに行こうか悩みましたが、大雨の中、傘をさして帰宅するのも嫌なので、今日のところは大人しく帰宅する事にしました。

割と充実した1日でした。

明日から夏祭りが始まります。

あいにくの雨模様の予報ですが、遠方より、夏休みを利用して来てくださるお客様達と今年もお会い出来る事を願っています。喜多方ラーメン坂内ラーメン

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓