コタロー堂 電話番号

何者かにやられてました19年9/3

ここ数日前から、出勤時に、Tシャツ&ジャージで通っています。

お店に着いてから割と直ぐに散歩に出ています。

散歩から帰ると汗だくで、衣類全てを着替える様にしています。

パンツまでびっしょりです。

以前はそのまま乾くのを待っていましたが、もう汗臭さの限界です。

お客様にも臭いと迷惑だし、恥ずかしいから着替えています。

9月に入ったとはいえ、今日もとても暑かったです。

基本的に曜日によって散歩コースを変えているのですが、だんだんと距離が伸びてきています。営業時間中なので、ほどほどにしなくてはいけませんね。

散歩中、いつも同じ物を目視にて確認してしまう癖があります。

先日に発見したマリオ的なキノコを見るのが楽しみでした。

大きくなったか、腐ってしまったか、さあどうだろう?

何者かに噛られていました。

何者かといっても人ではないでしょう。

人の仕業でしたら、蹴り飛ばして根元から粉砕しているか、踏み潰されているはずだと思います。それか、もぎ取るのではないでしょうか?

見る限り、何らかの動物が喰ったか、シャーってハンティングしたかの様な姿になっていました。

犬や猫がキノコを食べるとは思えないので、何かです。獣です。

しかも実は楽寿園内です。犬は入ってこられません。

前に報告しました”謎糞”の話がここに来て、個人的に信憑性が出てきました。猫ではないと思うのですが。

私は園内に何かがいると思っています。

いつかお目にかかってみたいです。

何らかのご報告ができると良いです。

(゜ロ゜;

噛られたキノコ

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓