コタロー堂 電話番号

念願の石をもらったよ19年9/16

今日は前からずっとずっと1個でいいので欲しかった石を人から貰いました。

その石とは、日本産の”日本式双晶”です。

ずっと探していましたが、なかなかピンとくるのが無いのと、高価すぎて半分諦めていました。

あり得ない金額を出せば手に入れる事ができますが、それはちょっと難しかったので、いつか何らかのかたちで出会えないものかなぁ?とずっと思っていました。

本日ある人が、「欲しかった石ってこれだろ?」と見せてくれました。だいぶ前に手に入れたらしいのですが、私はどうしても欲しかったので、「おいくらで譲ってくれますか?」と尋ねたところ「あげるよ。」と本当にサクッとくれました。石の価値を良くわかっている人ですよ。

嬉しさと突然の出会いに、ビックリ&感動しました。

お店のショップカードにも印刷されている水晶で、それとよく似ている形の石で尚更嬉しかったです。

本当にありがとうございました。ずっと大切にします。

今日は記念日です。

皆さんにもどんな石か写真を載せておきます。可愛らしい石です。ホームページの石と比べてみて下さい。

今まで、様々な人から色々な石を頂きました。それらの石は全て人に触らせないで、大事にしています。

価値もへったくれもない、その辺に転がっている様な石を何故かくれた外国の方もいました。どういう意図かわかりませんが、「ずっと持っていたら、あなたの御守りになるよ。」と言っていました。

何の石か分かりませんが、御守りとして私にくれるその気持ちが嬉しくて、それもずっと大切にしています。

今日の石も私の御守りの1つに加わりました。

今日は記念日です。

(*´∀`)♪

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓