コタロー堂 電話番号

脱獄するか?19年9/22

だいぶ涼しくなってきて、良い感じの気温です。

散歩にはちょっと物足りない暑さです。

マーラが一心不乱に穴を掘っていました。

彼らはいつも2匹一緒にいます。仲良しです。オスとオスみたいです。穴を掘っているのをもう1人がじっと見守っています。

かなり深く掘り進んでいて、柵の下を通って脱出できそうです。

脱獄の穴の先はブタエリアです。繋がってブタと一緒のところが見たくて、しばらく眺めて応援していました。もっと掘って開通したら面白そうです。

マーラはいつもおとなしくて、仲良しで、穏やかそうな大きなネズミみたいで可愛いです。

ミニブタの2匹はミニではなくて大きくて、いつも寝ているか、ピギーピギー話しています。最近触れます。ブタも割と可愛いです。

色々な動物たちをもっと触ってみたいですが、昔、死んだおじいちゃんが、「馬の後ろには絶対に立つな!それと噛みつくから注意しろ!」と何度も言っていたので、大型の動物に対してはそれなりに警戒しています。若い頃に馬に思い切り蹴られて死にそうになったらしいです。

だから、幼い女の子が馬を撫でているのを見ると、大丈夫なのか?とドキドキします。

いつも散歩の途中に八百屋さんがありまして、ニンジンやキャベツでも買って、みんなにこっそり与えてみたいのですが、飼育係のスタッフとかに見つかったら物凄く怒られそうですし、出禁とかになったら嫌なので我慢しています。

懐かせたいのですが、迷惑行為は致しません。そっと眺めるだけにしています。

私は年間フリーパスを持っているので、本当に買って良かったと思っています。利用頻度が1番ではなくとも、かなりのヘビーユーザーだと思います。

最初の頃のブログにも書きましたが、楽寿園年間パスポート1000円はお買い得ですよ。オススメです。

(ゝω・´★)

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓