コタロー堂 電話番号

脱獄のその後と私の過ち19年9/26

どうやら脱獄は未然に防がれた様子です。

穴に大きな石を置かれて、これ以上の掘削の意気込みを削がれてしまったみたいです。

あんなに穴堀に必死な姿からの、今のくつろぐ姿を見ると、頭脳戦では飼育係の人間の方が1枚上手だったのでしょう。

ブタとマーラの共演が楽しみだったのですが。

話は変わりますが、昨日ザリガニ🦞が私の初歩的ミスによって死んでしまいました。

ケースの蓋を時々開けっぱなしにしていましたので、ケースから脱走して水が無くて死んでいました。

一昨日の夜に水替えをして餌をあげた時は元気でしたので、本当に私の慣れによる不注意のせいで死んでしまったと言えます。

可哀想な事をしてしまいました。

最後に見てから1日と経っていませんでしたので、もう何時間か早くに気が付けば助かったかもと思うと後悔します。

本当に可哀想な過ちでした。申し訳なく思います。

生き物を飼うにあたって、もっと注意しなくてはいけないと猛省します。

以前、亀とかハムスターにも逃げられてしまった事がありますので、我ながらあまりにも進歩の無さに呆れます。

今後はもっと気をつけます。

最近は思いつきや、衝動で、生き物を飼育しない様にしていますが、殺してしまったら同じですね。

もう少し涼しくなったら逃がそうと思っていた矢先のお別れでした。

バイバイ、ザリガニ。

ごめんなさい。

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓