コタロー堂 電話番号

顔ハメパネル好き19年9/28

顔ハメパネルを見つけると、私は率先して写真を撮ります。

観光地に行くとよく見かけます。

訳のわからない自撮りより、思い出になる様な気がします。

先日富士に行きました。何となく。

富士駅に、駅員さんの手作りの顔ハメパネルが改札前にありました。

早速順番に顔ハメしてスマホで撮影していた所、若い爽やか系の駅員さんが「良かったら、お二人を撮りますよ。」と笑顔で声をかけてくれました。親切ですね。

是非ともお願いして撮ってもらいました。

スカしていたり、恥ずかしがっていないで、顔ハメを見かけたら撮影する事をオススメします。

最近のスマホなら、5秒もあればパシャッと撮れてしまうので恥ずかしいのは一瞬です。

斜め上から困った様な、古くさいちょっと口を尖らせた自撮りの写真より、顔ハメしているとガツンとドヤ顔を作れてヤリきれますよ。まるでアクターばりに。

後で写真を見た時に楽しいです。

私は子供用や、チビッ子だらけの顔ハメでなければ絶対やります。

三島にも顔ハメパネルが幾つかあります。

すぐに見つける事のできるのは、三嶋大社と楽寿園にありますよ。手作り感があってほっこりします。是非撮影して下さい。

スマホの画像の中には沢山の自分の顔ハメ写真が入っています。また何かの機会があれば、ご紹介したいと思います。

恥ずかしがらないで、面倒臭がらないで、最初の2、3枚を撮ってみて下さい。顔ハメにハマりますよ。ムフフ。

(o^・^o)

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓