コタロー堂 電話番号

凄く映画鑑賞19年10/7

私には趣味と言える趣味がありません。

タバコを燻らせて、コーヒーを飲む事が楽しみでした。禁煙しました。

時々行っていたパチンコも、ほぼ辞めました。もう勝てませんから。

ボッチ自営業なので、飲み会もありません。1人忘年会寂しいです。

ただ1つだけ一般的、平均的より人より秀でている日課は、映画鑑賞でしょう。というか、DVD鑑賞でしょう。

月に50本は軽いです。但し、ある作品が全5巻なら、5本として。

ここ数年で私的にオススメ作品の1つだった”ゲームオブスローンズ”が観終わってしまいました。

かなり楽しませてもらった作品です。

ずっとずっと続きを楽しみにしていました。

最終章が終わってしまいました。

最終章と知っていましたので、早く続きが見たいのだけれど、あと少しで終わってしまう一抹の寂しさを感じながらの視聴でした。

夏休みの、今年最後の夏祭りの帰り道みたいな感じでした。

ゲームオブスローンズと聞いて最初はバーチャルなゲームの世界にスローンズ?するコンピューターAIや、本とかに吸い込まれてしまう話だと思って観始めましたが、全然違いました。

意外にも、かなり骨太なしっかりした作品なので、まだ観ていない人は試しに観て下さい。

最初の2章位まで私の場合、登場人物が皆さん同じに見えて、名前もカタカナなので全然覚えられなくて???な感じで見ていました。

知り合い等にゲームオブスローンズを薦める際、これから作品を観る前のアドバイスとして、(髭のオッサン全て同じ人に見えちゃう説)と、(家系相関図がまるでわからないまま話が進んじゃう説)を踏まえて観ていけば、心が折れないで超楽しくなると伝えていました。

本当に楽しめる作品だと思います。最初だけ我慢して見続けて下さい。

それから、この手のソコソコ長い作品は誰かを仲間に引きずり込んでの視聴をオススメします。

私は、最初誰とも共感できずに1人で興奮して観ていました。

後から友人が観始めて、メチャクチャ普段よりメールで感想や、予想するやりとりが盛り上がって、超楽しかったです。LINEは私はしません。

お店で、知り合いやお客様から、何か今オススメの映画やアニメ等はないか?と時々聞かれます。

そんな時は事あるごとにGOTを薦めさせてもらっていました。

皆さんの視聴した感想は、割と好評だと思います。過半数は途中までかもですが。

私は、海外ドラマだけでなくて、マンガやアニメや映画、お笑い等手広く目広く見たり、読んでいる方だと思います。

人から、アニメが1番好きなのか?と時々聞かれますが、1番はホラーですね。物凄いホラー見ながら肉をバクバク食えます。

私好みの本気のホラーは、かなりの確率で引かれてしまうので、相手を見て、皆が楽しめそうな作品をできるだけ薦めています。

時々ブログで映画のコメンテーターみたいな内容を書き綴ってみたくもなりますが、止めています。何となく。

熱くなりすぎて、変な感じになったら恥ずかしいので避けてます。

しかしながら、是非ゲームオブスローンズを見た方とお話したいです。

GOT長い間楽しませてくれてありがとう。

さあ、次は何を見ようかな?

(*^3^)/~☆

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


↓