コタロー堂 電話番号

踏ん張らなくては19年11/3

何年か振りに風邪をひいています。

たぶん私は4~5年位は風邪をひいていなかったと思います。

熱はありません。朝計ったら35.5℃だったので微熱です。最近は平熱が上がってきましたが、10年位前まで平熱が34℃位でした。

以前は、風邪をよくひいていました。

病院で熱を計る時は、熱が出ていない時は、何度も計り直しをさせられていました。低すぎて、昔の水銀のヤツで計らされていました。

理由は分かりませんが、ある時期から平熱が下がってしまいました。34℃を切ったりすると、逆に高熱の時みたいにフラフラして、ヤバそうでした。

ですから以前は、38.5℃とかの熱が出たりしたらフラフラになってしまうのですが、38℃ちょっと位では、全然平気な人もいるので、いい年をして大袈裟なヤツだなと思われていました。

37.5℃でも仕事中はしんどかった記憶があります。普通より2℃上げて考えて欲しかったです。

今現在は、またどうしてか分かりませんが、平熱がちょっと上がりました。そうしたら風邪をあまりひきにくくなりました。

今回は完全に疲れからくる、鼻風邪みたいです。鼻が詰まって、喉が痛いです。鼻声です。

咳も出ないので、何とか踏ん張っています。

急に涼しくなったのと、睡眠不足が原因ですね。

私はいつも出張先等のホテルや旅館では、あまり寝付きが良くありません。

いつもブックオフとかで、大量にマンガや本を買って読んでいます。読み疲れてから、やっと寝ます。

毎度の事ながら、今回の仕入れでも、1時間半位しか寝られませんでした。平日もだいたい4時間ちょっとしか寝ていないので、睡眠不足の限界突破がきてしまったのかもしれません。

シロちゃんや、イモオ、カエル達の水替えをしておいて良かったです。

風邪をひきながら、外での水仕事は絶対嫌です。

どういう訳か、水槽がキレイになると、みんな少し可愛く見えるみたいです。

先日も今日も、シロちゃんとかを見て、「可愛いですね。」言ってくれるお客様がいました。

汚い水槽だと気持ちの悪い両生類になってしまうので、気にして掃除はしています。

イモオも水槽がキレイになったら、よく壁をよじ登っています。

落ちない様に必死に踏ん張っている姿を見るのが好きです。

私もこれ以上風邪が悪化しない様に、踏ん張らなくてはいけません。

100%ワンオペなので、体調管理が大変です。

有給なし、年間休日50日弱ってブラック企業もいいとこですね。でも割と楽しく過ごしています。いつもありがとうございます。

(^3^)/

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓