コタロー堂 電話番号

オススメのろ過のヤツ19年11/11

お買い物は好きです。お金を使っている時はワクワクします。

自営だと意外と休日が少ないので、ネット通販の利用が多くなってしまいがちです。

頻繁に利用しています。ゾンアマさんが多いと思います。

シロちゃんやイモオ達の水槽のろ過するヤツを定期的に注文しています。ブクブクのヤツだったり、フィルターだったり。

ネット通販は、何らかの必要な物のついでに、その時欲しい物も一緒にオーダーします。

たぶん私は平均的な同世代の人と比べて、高額品の物欲はかなり低いのですが、低額のくだらない物はよく買ってしまいます。

CDやDVD、それから本類がいい例かもしれません。

今回の注文はイモオ達の為のブクブクでした。

これだっ!というブクブクがずっとなくて、最近たどり着いたオススメのブクブクです。

買い始めたきっかけは、パッケージの亀がとても良い笑顔だったからだと思います。

低めの水位の水槽用として、なかなかコスパも良くてオススメです。是非。

コストダウンや環境の為にと、ブクブクの中身のフィルターの詰め替えを買ったりしていましたが、間違えた詰め替えフィルターを買ってしまったり、外側がヌルヌルで汚くて掃除が面倒になってしまったりしていたので、良い傾向ではないのかもしれませんが、最近は使い捨てが多くなりました。

そんな中で、とても安いので助かっています。

一緒にDVDも注文していました。

私の大好きな”シティーハンター”の劇場版DVDも届きました。

映画に行こう、行こうと思っていながら行きそびれてしまったので視聴が楽しみです。

CDやDVDを買うとき、いつも初回限定盤の触れ込みに心踊らせてしまいます。

しかし実際購入すると、2度と見ない冊子的なのがオマケだったり、本体自体がデカくなったり、毎回の開封が面倒な形態になったりして邪魔になる事が多いので、最近は通常盤で良いのだと自分を納得させています。

それから、買った事で完結、満足して、読まなかったり、観なかったりする事があるのは良くない習慣だと我ながら思います。

シティーハンターは絶対観ると思います。

学生の頃、冴羽リョウのハードボイルドな世界観に憧れていました。

実際に私も新宿に住み始めた時はドキドキ、ワクワクしました。もしかしたらリョウ的な人が居るかもと思って。

そんな事をいつも考えていました。ボウヤですね。

今でも新宿の街を時々用もなくブラつく事があります。

この間、以前住んでいた周辺に15年ぶり位に行ってみたのですが、見る影も失く変貌していました。

かつて通っていた銭湯や、飲み屋や、行きつけだったラーメン屋なんかは全く失くなり、高層ビル群になっていました。

移り変わる時代の流れや変化とは反比例して、思い出だけがいつまでもソコにポツンと置いてきぼりをくった、独特なもの悲しい感覚に陥りました。

それでも、私が東京で1番好きな街は今でも変わらず、新宿かもしれません。

三島もまあまあ好きです。

それからついでに写真の亀の笑顔を見て下さい。超こっちを見てますよ。

では、また。

(o≧▽゜)o

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓