コタロー堂 電話番号

穏やかないつもの公園?19年11/15

体調もほぼほぼ元に戻りました。75%といった感じでしょうか?

今回の風邪は長いです。半月以上はグズついています。

歩きたくなってきたので、朗らかな陽に照らされていつものお散歩です。

体調のバロメーターをみるのに丁度良い感じです。

体調が優れないと歩くのが嫌になります。

いつもの風景を眺めながら、いつもの道のりを歩きます。

おばあさんが2人でやっている、お昼限定のお惣菜屋さんのガラス越しに、楽しそうにお惣菜を選んでいる、たぶんご近所さんであろう人々を眺めて通ります。

いつかこのお店でお惣菜を買おう、買おうと思いながら、いざ今日こそと時々思うのですが、主食はどうしようか?と思うとラーメンにしてしまいます。

それから、そんなに賑わっていないであろう商店街の他の店先を眺めて、少しホッとしながらトコトコ歩いています。

明らかに忙しそうにしているお店を見かけてしまうと、私とは1日の時間の流れる速度の違いを感じて、不安感でドキドキして、心がヒリついてしまうので、出来るだけ直視しない様にしています。

小川のせせらぎを聞きながら散歩ルートで見かけるいつもの野良猫や、よそ様の家の犬にテレパシーで挨拶しています。

いつも通り抜ける公園の遊具の1つにパンダ号🐼があります。スプリングで前後するヤツのパンダ号です。

毎回見ています。たまに子供が遊んでいる時もありますが、平日はだいたい誰もいません。

今日は無人のいつもの風景に違和感を覚えました。

直ぐに???と思いました。

違和感の原因は、向かって右側のブランコでした。

誰もいないのに、ガンガンに右だけ揺れていました。

ブランコが揺れるほどは風は吹いていませんでした。

不思議で面白いので暫く様子を伺っていたのですが、止まるかな?と思うとまた揺れが大きくなったりして、興味深かったです。

そのブランコに乗ってみようかとも思いましたが、何だか帰りに交通事故とか、風邪がぶり返したりしたらアレなので、止めて✋おきました。

人の気を引く為に、そういう事を言うヤツだと思われるのも癪なので、動画に撮っておきました。スマホって便利ですね。

先日、決定的瞬間を写真におさめる事が出来なかったので、直ぐに気がつきました。

謎糞の犯人を先日見つけたのです。

話が長くなりそうなので、その話はまたにします。

まあ、そんなこんなで穏やかな1日でした。

最近は日々、天気の良い日には、秋晴れの青空にかかった雲が変わった形で素敵なので、忙しい時間の合間にチラッと空を眺めてみて下さい。ワアッってなりますよ。

|д゚)チラッ

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓