コタロー堂 電話番号

虫よけ虫退治19年11/22

お店の観葉植物に発生した極小コバエ群も鳴りを潜めてきました。

しかし時々、私の顔の周りを追尾ミサイルの様にクルクル回りながらまだいます。

特に口の周りを旋回している様な気がするのですが、口臭の為でしょうか?嫌になります。

タバコを2~3年前までガンガンに吸っていたので、臭いのかもしれません。嫌になります。

コバエはだいぶ居なくなりましたが、まだいるので、虫よけ、虫退治のヤツは必須アイテムです。

殺虫剤よりも虫コナーズ的なヤツが便利です。直接色々な物に殺虫剤がかからないので。

電池入りで小型ファンが回るVAPEの虫よけが以前から便利で使っています。

コンセント🔌が要らないからどこでも使えます。

ドラッグストアに買いに行きましたが、寒くなってきたので虫よけ商品はあまりありませんでした。

虫コナーズも夏ではないので取り寄せになってしまうそうです。

代わりに虫コナーズ的なもっと強力そうなヤツがありました。

それは薬剤師さんに話を聞いてから買うタイプの虫よけ剤でした。

使用場所の例として、ゴミ捨て場、下水道や浄化槽、倉庫、畜舎とかに良いみたいでした。

私はいつも座っている目の前に置きたかったのですが、流石にゴミ捨て場や下水道向けのパワーはいらないし、何だか強力な毒臭がするのも心配です。

お店の人に「部屋にコバエがいるので退治したいのですが、人が吸っても大丈夫なヤツなのでしょうか?」と尋ねてみました。

するとその店員さんは薬剤師さんではなかったのでイマイチ分かりかねた様子で、裏の説明書を一生懸命読んでいました。

そして何かに気がついた様子で、使用場所例の畜舎のブタのイラストを指差して「ブタ🐷のいる所で使用しても大丈夫みたいですね。」と私の顔とイラストを照らし合わせていました。

何となくその店員さんに、自分と同じ若干の危うい匂いを嗅ぎとって爆笑してしまいそうでしたが、冷静に「私はブタではないので・・・。」と静かに返答しておきました。

するとハッとして気がついたのか、申し訳なさそうなバツの悪そうな顔をしていましたので、笑って流しておきました。

私的には超面白いし、一生懸命考えてくれていたので気になりませんが、自分に置き換えたら気をつけようと思いました。太ったオバサンに言ったらエライことになりかねませんね。

私の様に太っている人にだけ、「大盛無料ですよ。」と親切心で言ったら怒られる的な危険な匂いがしますね。

何れにしても、少々強力過ぎそうなので、虫コナーズを取り寄せてくれそうでしたが、直ぐに欲しかったので、またにさせていただきました。

何件か回って同じVAPEを見つけましたので在るうちに慌てて買っておきました。

何も臭いがしませんが、コバエ退治の実績と安心感があるのでオススメです。

ただ難点は消すのを忘れて、2~3日着けっぱなしにしてしまう事ですね。

言葉選びには気をつけようと再認識した今日この頃です。

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓