コタロー堂 電話番号

身近な紅葉19年11/26

木々が繁った所に1歩足を踏み入れると、意外と身近な所でも紅葉を楽しめます。

もみじ🍁の葉は頭上だけでなく、眼下の足元にも真紅の葉を彩っていてとても綺麗です。

あえてサクサクともみじの絨毯を踏みしめながら歩きました。

風が吹くと、更に落ち葉がこぼれ落ちてきて冬の到来と哀愁を感じさせてくれますね。

形と色艶の良いもみじの葉を2~3枚ポケットに入れて持ち帰りました。

帰りの道すがらポケットに手を入れた時邪魔になったので捨てました。

そのまま洗濯してしまったらタオルとかにカスが付いてしまいそうです。変わった事はしないに限ります。

懐石料理に、もみじの葉の天婦羅が1枚出てきて、洒落ているなと思った記憶が思い出されました。味は特にしなかったと思います。

疲れた訳ではないのですが、帰りに、珍しく自動販売機でホットコーヒーブラックを買ってベンチに腰掛けて飲みました。

1人、曇天と小川の流れを眺めながら、(日々こうして過ぎ行く時間が、無駄な時間なのか?はたまた貴重な時間なのか?)等とフィロソフィチックに考えてしまうと、仄暗い感情に侵されてしまうので、急いで飲み干して店に帰りました。

とりわけ面白い事も嫌な事も起こらなかった穏やかな1日でした。

先週は通院だったので、明日は久しぶりのお休みです。

私の愛娘のコタローに何ヵ月振りに、会いに行けたら嬉しいです。ではまた。

(^3^)/

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓