コタロー堂 電話番号

ネコ好きだね19年12/16

生き物は全般的に比較的に私的に好きです。

実家にネコのコタローがいますので、ネコはとりわけ好きです。

三嶋大社の周辺は昔から野良猫がいます。もしかしたら飼い猫かもしれませんが。

耳がカットされているネコをよく見かけます。だから半野良的なネコさんだと勝手に思っています。

今日はネコルートの散歩コースを選択しました。

基本野良猫は触れません。近づくと逃げてしまいます。

しゃがんで呼んでも、まず来ません。するりと早足で人の立ち入れない所に避難していきます。

いつものサビ色のヤツがいました。すぐに逃げるけど可愛いです。

草陰に小さなネコが佇んでいるのが見えました。

かなり離れた所からチッチッと舌を鳴らして少しずつ接近しました。

まだ子猫なのかもしれないと思って、遠くからしゃがんでスマホで撮影。

野良猫や野鳥等は離れた場所から撮影をしてしまわないとタイミングを逃します。

ベストアングルで、逆光がどうの等としているといなくなってしまいます。

しゃがみながら次第に距離をつめていきました。

逃げないでじっとしているので、もしかしたら私に寄ってきてくれるかもしれないと思うとワクワクして接近しました。

しゃがみ前進しながらあと5、6メートルの時に気がつきました。

ネコではありません。腐った木の破片でした。

慌てて振り返るとそこそこ後ろで、お爺さんが見ていました。

何事もなかったかの様に、何かを拾う素振りをして、その場を離れました。

後ろにいたのが若い女性とかではなくて良かったです。

もし若者だったら、かなり至近距離だったので、確実に私にしか見えないナニカを呼んでいると思われたかもしれません。

どこかの誰かが腐った木っ片をネコだと思って舌で呼んでいる姿を見たら、私だったら人目も気にしないで爆笑してしまいます。

危なかったです。

ヾ(≧∀≦*)ノ〃

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓