コタロー堂 外観

2020年05月29日

2020年05月29日 の一覧ページです。

紫陽花の季節20年5/29

紫陽花の季節ですね。歩いていると色々な場所で見かけます。

枯木みたいだったアジサイが緑色の葉に戻って、花の蕾が次第に出始めました。

紫陽花は様々な花の色味があって存在感があるから好きです。

良い香りがしたら最高なのですが、そう言えば無臭なイメージがあります。

今度改めて花の匂いを嗅いでみたいと思います。もしかしたら紫陽花特有の香りがあるのかもしれません。

最近ちょっと考えさせられる事があって、ここのところなかなか寝られませんでした。

寝る事の出来ない布団の中での時間、久しぶりに過去の様々な思いや、出来事を思いだしました。

若い頃のガムシャラというか、無鉄砲的な行動力が失くなって、あまりに保身的かつ、打算的な自分自身の変化に気がついた感じがしました。

必ずしも即行動に移る事は危ないですが、損得勘定のソロバンを弾くのが速くなってしまった自分に少々幻滅した感じです。

私も少しだけ紫陽花の様に、くさくさしていた心の枯木に緑色の葉っぱが生えてきた様な感じがしました。

いずれはゆっくりと全身を緑化して、小さくても良いので、花を咲かせてみたいと思う今日この頃です。

(-)_(-)

カテゴリー:blog(ブログ)

ギベオンペンダント20200529

ギベオン(アイアンメテオライト・鉄隕石)のペンダントです。

様々なカラーバリエーションがありますが、基本的にコーティングされているので、元々のギベオン自体は同一種だと思います。

本来は、黒っぽい物が多いです。

静岡県三島市 天然石コタロー堂

カテゴリー:ギベオン

ギベオンペンダント入荷2020年5/29

ギベオン(アイアンメテオライト・鉄隕石)のペンダントが入荷しました。

ちょっと変わったタイプのペンダントトップなので、面白いです。

表面のカラーバリエーションは基本的にコーティングの為、本体の鉱石自体は同一種だと思います。

元々のギベオンは、かなり真っ黒な物が多いです。

宇宙のロマンですね。

カテゴリー:TOPICS

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓