コタロー堂 外観

2020年08月13日

2020年08月13日 の一覧ページです。

ペリドットペンダント20200813

8月の誕生石のペリドットのペンダントトップです。

美しいオリーブグリーンが魅力の天然石です。

静岡県三島市 天然石コタロー堂

カテゴリー:ペリドット

ペリドットペンダント入荷2020年8/13

8月の誕生石、ペリドットのペンダントトップが入荷しました。

誕生日プレゼントに人気の一粒ペンダントです。

8月中の入荷に何とか間に合いました。

オリーブグリーンがとても美しい天然石です。

カテゴリー:TOPICS

キンキンのノンアル麦酒20年8/13

真夏日の炎天下で飲むビール🍺は美味いですよね!

私はたぶんお酒でビールが1番好きです。

私は普段基本的に店に飲みに行きません。

時々友人とご飯に行った時に、何杯か嗜む程度になりました。

サラリーマン時代には会社帰りにキヨスクでビールを買って、ホームの端の方にある喫煙所でさきいかを肴に飲んだりしていました。

今はホームに喫煙所すらありませんし、ビール片手に駅構内をフラフラ歩いているサラリーマンはあまり見かけないのではないでしょうか?電車にあまり乗らなくなったので分かりませんが…

ここ数ヶ月、コロナを言い訳にして、家でワインやビールを頻繁に飲んで調子にのっておりましたので、しばらくお酒を控えたいと思います。

禁煙をして、少々糖質制限的になって、更にお酒まで止めるのは辛いので、だいぶ前からよくノンアルコールビールを飲んでいました。

昼間っからでもノンアルビールをグイッと喉に流し込んでいます。

かなりの満足感を得られますので、超オススメです。最近のノンアルはビール感が凄いですよ。

糖質ゼロ、カロリー0、アルコールもノンです。まるで水です。

成分は?とか、プリン体は?とか小難しい事はあえて調べたり、気にしたりしないで麦茶気分でちょこちょこ飲んでいます。

美味いです。オススメです。いくら飲んでも体がフワッっとしないだけですね。

ちょこちょこご来店のお客さん達に伝道師的に試供しております。

今日も散歩から帰ってから、カエルちゃんだけ水槽にブクブクが無いので濁りがあったので水替えをしたら汗でずぶ濡れになって喉が乾いたのでいただきました。

そうは言っても調子にのって1日に何本も飲まない様に気をつけてはいます。

飲むにあたって、更にビール気分で飲む為に、キンキンに冷してからご賞味下さい。

ただし、気をつけたい注意点は、店で手にしている缶を見られたお客様から、「お酒を飲みながらお店をやっているのですか?」と呆れられてしまう事が稀にあって、慌てて「ノンアルですよ、お酒ではないですよ!」と事情説明しなくてはいけない事ですね。

流石に誤解の無い様に気をつけたいと思います。

確かに、酒に呑んだくれた中年が薦めるパワーストーンに神秘性もへったくれも無いと思われてしまう今日この頃です。

(´Д`|||)

カテゴリー:blog(ブログ)

ラリマータンブルブレスレット20200813

ラリマーのタンブルタイプのブレスレットです。

夏に海の様なラリマーのブルーはとても綺麗ですね。

静岡県三島市 天然石コタロー堂

カテゴリー:ラリマー

ラリマータンブルブレスレット入荷2020年8/13

ラリマーのタンブルタイプのブレスレットが入荷しました。

昨年の夏にご好評いただきました、タンブルラリマーの少し綺麗な品質のブレスレットです。

夏に、海の様なラリマーのブルーはとても映えます。

タンブル(珠)のサイズも色々あります。

数量限定の入荷です。

カテゴリー:TOPICS

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓