コタロー堂 電話番号

ネコかも20年1/12

久しぶりにカモ🦆が来ました。朝からフワッとした気分になります。

コイツは、あまり群れないタイプのはぐれものみたいです。

1羽で来ています。以前は二人セットで頻繁に来ていた時期がありましたので、もしかしたらその片割れの1人かもしれませんね。

朝、私が来るのを待っているのだと思います。

お店には小鳥のエサ(小鳥のグルメランチ)を常時ストックしてあります。

カモはいつも来るわけではありません。

夏に来たり、冬に来たり、いつ来るのか法則性は無い様な気がします。

その上、小一時間で帰ったり、1日中居座ったりよく分かりません。

まるでネコの様に気まぐれなのかもしれません。好意的には私を見ているのではないかと勝手に解釈しています。

カモが来ていると何となく嬉しいです。

確実に私を認識しているので。

ずっと前から、野良ネコなのか、飼いネコなのか分からないネコも近くで時々見かけます。もう何年になるのでしょうか?だいぶ経ちます。

ソイツはかなり警戒心が強く、絶対に私に近づきません。何年もお互いに目を合わせているのですが、サッと私が動いたりすると、排水溝とか、壁の向こうに消えてしまいます。

最初の頃はどうなることかとハラハラして見ていた、そんな2人のニアピン現場の瞬間をとらえる事ができました。

2人は至近距離にいても今のところ大丈夫なので、安心して下さい。

何となくシュールで、この瞬間が私は好きです。

皆さんにお見せ出来て嬉しいです。

(* ゚∀゚)

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓