コタロー堂 電話番号

占いと験担ぎ20年1/18

先日、毎年買っている絵馬を買いました。三嶋駒という木の絵馬です。

その年の干支が描かれています。今年は働き者っぽいネズミで可愛いです。

可愛らしい年と、そうでもな年があります。今年のは好きです。2人で頑張ってる感がグッときます。

他にも、酉の市の熊手なんかも毎年買っています。1番小さい熊手ですが。

私も比較的験を担ぐ方ですし、何より直感を信じる派です。

お店の開店する日も占い師にみてもらいました。漠然と日にちを決める位なら良い日として後押しして欲しいからです。

今日はかなり遠方からお客様がいらっしゃいました。初めてお越しのお客様です。

仕事で静岡県に来て、そしてうちのお店にたどり着いたみたいです。

身につける初めての天然石として、ブレスレットをご購入くださいました。

どうして急に石に興味が出たのか聞きましたところ、夢で天然石を持つと良い的な夢をみたらしいです。

俄然石屋としてヤル気の出るエピソードを聞かせていただいて、嬉しくなりました。

絶対にこれをキッカケに石を好きになって欲しいと思いますし、喜んでもらえたら何よりです。

なかなか定期的にご来店は出来ないでしょうが、また静岡方面に来た時は会いに来て貰えたら素敵ですね。

けっこう偶然観光で初めて来てからの、今は定期的にいらっしゃる常連さんのお客様もいます。

その事は私としてもちょっとだけ誇りです。ヤっちゃって無い感じと、お客様が喜んでくれたバロメーターだと思っていますから。

これからも頑張りたいと思います。

そういえば、私もよく夢をみます。スリープの。そして事細かに覚えています。フルカラーで。

何年か前に、ずっと前から凄く気になっていた、夢占いの本を買いました。

幾つか印象深かった夢を思い出して調べてみたところ、どれもこれも”性の衝動”的な回答で、それ以降その本を読むのを止めてしまいました。

そして、定期的に同じ様な夢をみます。若干のシチュエーションの違いこそあれど、陰鬱な巨大なホテルか旅館みたいな場所に取り残されたり、そこで殺されそうになります。されてるかもです。

いつも起きた時に、何の予兆なのか?と疑問に思いますが、今は気にならなくなりました。

本日いらしたお客様も天然石を持った事で、幸運が訪れたかもと思ってもらえたら嬉しいかぎりですね。祈っています。

それから、たぶん来週中あたりから、このホームページの中で、タロット占い🔮ができる様になると思います。

けっこう良い感じのタロット占いだと思います。楽しみにしていて下さい。私も楽しみにしています。何事も当たるも八卦当たらぬも八卦な今日この頃です。

(*´-ω・)

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓