コタロー堂 電話番号

アカリちゃん20年2/21

楽寿園に新顔のアルパカ🦙がちょっと前からいます。

アカリちゃんです。白くてモフモフしています。

前からいる、茶色いココアさん🦙からは私は嫌われています。たぶん。

特に嫌がらせをしたり、からかう振る舞い等の思い当たるフシは無いのですが、嫌われています。たぶん。

強いてあげるならば、スマホで何回か撮影したり、来る途中で拾った松ぼっくりを柵の所にお土産的に置いたりしたのがいけなかったのかもしれません。

近くに行くと物凄くガンを飛ばされます。

最初の頃は気のせいかもしれないと思っていたのですが、ある時私にガンだけでなく、ツバを飛ばしてきた時に確信に変わりました。

嫌われているみたいです。マジで。

若いお母さんと小さな子供の親子連れがココアさんと少し距離を取りつつ子供に「ほらっ、アルパカさんだね~っ、こんにちは。」的にご挨拶している時に私が近くを通ろうものなら、親子ガン無視で私が見えなくなるまで睨みをきかせてくる時があります。

勘の良いお母さんだと目の前のココアさんの醸し出す雰囲気の変化に気がついて、目線の先の私の方を不思議そうに眺めています。

もしかしたら、居合わせた人が私の事をアルパカマスターかもしれないと思っちゃう程の熱視線なのです。

微かな首の回転と共に、完全に目がロックオンしているのが分かります。私から見ると、まるでVシネマ俳優の眼力に見えてしまいます。

睨まれる確率は、50%位なので毎回ではありません。

だから最近はココアさんをあまり見ない様にしています。私の方は特にココアさんを嫌いという訳ではないので寂しい限りです。

したがって、アカリちゃんとは良好なというか、普通の距離感でいたいので、嫌われない様に気をつけています。

それと、アカリちゃんの方が何となく朗らかな感じがするので、嫌わないでいてくれたら嬉しいです。

本当はニンジン🥕とかを賄賂的に与えて皆を手懐けたいのですが、駄目なので我慢しています。

今日のココアさんは私に対して無関心でした。どうしてもチラ見はしてしまいますね。

日々あまりにも頻繁に園内を散策しているので、最近では動物達がいつもより元気が無い様子まで分かる様になってきた気がします。

因みにワラビーのニューフェイスも仲間入りしました。名前は忘れてしまいました。またの機会にご紹介します。

皆さんも久しぶりに楽寿園に足を運んでみてはいかがでしょうか?動物の匂いを嗅ぐと何だか落ち着きますし、何気に自然を満喫できます。

私的には平日がオススメです。ベンチに座ってゆっくりとコーヒーでも飲みながら木々や空を眺めてみて下さい。

贅沢な様な、世間から取り残された不安感の様な、何とも言えない時間の感覚に陥る今日この頃です。

(;・ω・)

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓