コタロー堂 電話番号

アメジスティックなブレスです20年2/23

先日買ったヒヤシンスが咲き始めました。

窓際でひっそりと綺麗に咲きました。

これから暖かくなってくると、様々な花が街中でも咲いて楽しい季節になりますね。

暖房も、クーラーも使わないで過ごせる時期は良いですね。光熱費も抑えられますし。

ところで、お店には作りおきの組み合わせブレスレットがほとんどございません。

いつもその場でお客様の要望を聞きながらブレスは作っております。

だから実際に私の作る色々なパワーストーンの組み合わせのブレスレットがどんな感じに仕上がるのか、新規のお客様は見当がつかず不安みたいです。

時々「お任せして大丈夫なんでしょうか?」とソッと尋ねられます。私の見た感じが、依頼するにはかなり頼りなげなのかもしれません。でも大丈夫です。

逆に、常連のお客様はむしろ待ち時間短縮の為に、先に電話でオーダーしてくれる方もいるくらいです。「いついつに取りに行くので、○○歳の女性物で何月生まれのヤツでオーダーヨロシク!」的な感じで依頼されます。

今日は2月生まれの方へのプレゼントをオーダーいただきましたので作らせてもらいました。

2月はアメジスト(紫水晶)が誕生石です。透明感のある、ちょっと春を意識した感じのアメジスティックに仕上げました。喜んでいただけたら嬉しいです。

先日、何気なしに過去のブログを見直していて、いつも草とか動物の事ばかり書いていて、天然石やパワーストーンの話があまりにも少ないので、もうちょっとストーンチックなブログの方が良いのではないか?と思い、これからはブレスレットの写真を定期的に載せていきたいと思います。

ブログを始めた当初の予定では、そんな綺麗な天然石の写真がいっぱいあるオシャレなブログになるはずでしたが、あまりの脱線ぷりに改めて気がつき少々焦る今日この頃です。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓