コタロー堂 電話番号

ネコみたいForever20年4/17

いつも散歩中に眺めている石というか岩で、ネコ🐱みたいに見える岩があります。

ちょっと左前足をグイっと突き出している様に見えます。

私は顔はちょっと怒っているみたいに感じています。

私の中ではネコ岩と呼んでいます。

皆様にはどの様に見えますでしょうか?

言われてみれば系でしょうか?

今日も眺めて通りました。これと言って特に落とし所の無い話でスミマセン。

ところで、本当に街中に人がいなくなりましたね。閑散としています。寂しい限りです。

今週は、イモオやシロちゃん達の一斉水替えも終わり、毎日本や映画ばかり見ています。

私の場合、気分が落ちた時に決まって観る昔のドラマがあります。ほぼ毎年観ています。

“ビーチボーイズ”です。例年では6月頃観ます。反町隆史と竹野内豊の2枚看板の夏のヤツです。

物凄く好きです。タイムリーで観ていた時よりも、だいぶ時間がたって、歳をとってから観てからの方が私はグッときます。

愛とか恋とか、好きとか嫌いとかヂャナイストーリー展開に惹かれます。

ちょっと拗らせた、私にはもう決して訪れない、若者の夏的な話に心打たれます。

観る度に、自分も海の家的な所で、しばらく働いてみたくなったりします。

しかしながらドラマの2人は何をやっても様になる超イケメンでカッコいいのですが、仮に私がそんな所に転がり込んだら、宿無しの太った中年の夏物語です。ドン引きです。焼きそばは似合いそうですが…

きっと第1話目で、履歴書を照らし合わせながら等身大の私を見て、「おじいちゃん、アイツ顔汗凄いし、キモいから断って~!お願いっ!」と広末涼子的立ち位置の女の子に言われて終了です。物語は始まりません。

それと実際は少々紫外線アレルギーですので無理です。日々火傷です。

まあ、話の内容や共感は置いといて、物は試しに観てみて下さい。きっと元気が出ますよ。

今年はコロナの影響もあり、先行きの見えない不安感等で気が滅入りそうなので、そろそろ観始めようかと思っています。

家に居よう推奨なので、気分の落ちてきている人にオススメの1本のご紹介でした。

これからの道で何があっても

今を忘れないさ~な今日この頃です。

(ノ´∀`*)

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓