コタロー堂 電話番号

いかがお過ごしでしょうか?20年5/4

久しぶりにブログを書きました。

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

私は、約10年程前の年末に、新型インフルエンザに感染して以来の長い連休になりました。

GWに向けて新商品の入荷があったのですが、致し方ないですね。

私はこのGWは基本的に家で過ごしています。

お店にはシロちゃんやイモオ達の様子見と、ここぞとばかりの大掃除に行っております。店内の至るところホコリまみれでしたので、綺麗にしている最中です。

その他の外出として、スーパーへ食材の買い出しと、散歩的なウォーキングは大目に見て下さい。

基本、家で映画鑑賞をして過ごしています。

その中で、10年位前の映画の”コンテイジョン”という作品が衝撃的でした。

致死率の高い新型のウイルスが流行する内容のパンデミック系のヤツで、今の状況とリンクしていてちょっと前から気になっていました。

どのような話の終わりを向かえるのかがポイントです。

色々な意味で考えさせられる映画でした。ご興味がございましたら是非…

それとアニメの”めぞん一刻”を夢中になって今観ています。

めぞん一刻は子供の頃見ていたのですが、今観るとだいぶ違った目線で観ている自分に気づきます。

昔は大人の恋物語的だったのですが、この歳になると若者の青春です。面白いですよ。オススメです。

それから近所のネコ🐱を眺めたり、川の周辺を歩いたりして過ごしています。ネコやカモの写真ばかり撮影しています。

きっとGWの残りの数日間の外出を控える位では終息しないのは頭では分かっているのですが、終わりの見えない不安と、先の見通しの出来ない情勢に皆困惑しているのが現状ではないでしょうか?

とりあえずあまりに暗いニュースばかり見ていては気が滅入ってしまうので、気になっていた映画でも眺めて過ごすのも良いかもしれませんね。

特にする事がなくて時間を潰す事が日常とあまり変わらない事に気がついている今日この頃です。

(;・ω・)

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓