コタロー堂 電話番号

無事咲きました20年5/19

無事にアマリリスが咲きました。

沢山花が咲きそうです。

私の方はと言えば、GWに久しく休業の為の連休をとってから、今一つヤル気が出なくてボンヤリしています。

その上雨です。ボンヤリに拍車がかかっています。

だから本日は気分転換に、店内の鉢植え達の土を入れ替えて、肥料をあげました。やろう、やらねば、やれ!的には考えてはおりました…

土いじり後に、久しぶりにサンマーメンを食べに行きました。ここのところずっと外食は控えていましたので、美味しかったです。

サンマーメンを食べようとしていたら、常連のお客様から電話でペンダントのお問い合わせがありました。

ギベオン(鉄隕石)のペンダントをお探しとの事でした。

だから週末に入荷予定で手配しました。ギベオンペンダント各種入荷予定です。お楽しみに。

流石に10年以上お店をやっておりますので、大概の天然石は迅速に手配出来るのが当店の強味です。質もかなり良いと思います。

だからお探しの天然石や宝石がありましたらお任せ下さい。

ところで話は変わりますが、最近は新しく天然石に興味を持ち始めたお客様が増えてきている様な気がします。

10年位前のパワーストーンの一大ブームを知らない若い世代の人達や、新たに石道に入門してくる感じのお客様が増えています。

嬉しい傾向です。

近い将来にまた、ブーム襲来となる事を祈っております。

コツコツと石道は追求・追究してきておりますので、天然石関係のトレンドや知識に関しては何気に自信満々な今日この頃です。

( °∇^)]

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓